よくある質問
Q。定休日はいつですか
A。毎週月曜日です。月曜日が祝日の場合翌火曜日になります。
31日まである月は第2or第3火曜のどちらかが連休です。
Q。クレジットカードは使えますか。
A。使えます。クレジットカード、電子マネー、アプリ決済が使えます。
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/電子マネー各種、paypay,楽天ペイ,交通系、楽天Edy, QUICPay、ID、applepay、nanaco /はちペイ
Q。指名料はありますか。
A。指名料はありません。担当してもらいたいスタイリストがいれば是非指名してください!
Q。割引や特典はありますか。
A。〇2回目以降ご来店されている方はお誕生月に15%OFF となる割引があります。
〇stanceを初めてご来店される方をご紹介いただけると、ご紹介した方もされた方も20%OFFとなる割引があります。
〇Google口コミに口コミ投稿してくださった方は、1アカウント1回に限り施術から500円OFFの割引があります。
〇季節のキャンペーンもありますのでホームページやLINEで確認されるとお得な情報があることもあります♪
Q。予約したメニューから変更はできますか?
A。できます。カウンセリングで担当スタイリストとご相談ください。最終受付などご予約の時間によってはできないこともあるので、ご予約の際備考欄などに相談を書いていただくと助かります。
Q。全部ひとりの方に担当してもらえますか?
A。当サロンは、スタイリスト、アシスタント含めどのスタッフが関わっても安心頂ける技術と接客を心がけた全員接客になっております。
当日のカットスタイル施術に責任を持つ担当スタイリストは決まっております。シャンプーやカラーなど他のスタッフが施術のアシストすることもございますが、いついらしても、どのスタッフもお出迎え出来るよう準備しております。
どうしても一人の担当者にしてほしいときはご相談ください。できる限り対応させていただきますが、ご予約状況の関係上ご希望に添えないときもありますのでご了承ください。
Q。タブレットは使えますか
A。全席iPad完備してあります。各種雑誌はもちろん、YouTubeやWEBなども自由にお使いいただけます。
またお待ちのあいだのドリンクサービスもあり、冷たいもの暖かいもの各種ご用意しております。
待ち時間を有意義にお使いください。
Q。トリートメントをしたいけどどれがいいかわかりません
A。トリートメントの種類は各種揃えてあります。人気のオージュアシリーズでも、髪質に合わせて
どのようになりたいかをスタイリストとご相談ください。他にも髪質改善で人気のHITAトリートメントや髪の補強
ができるファイバープレックスなどその時のコンディションに合わせご紹介いたします。