お知らせ

2022/07/13 17:42

8月定休日とスタイリストのお休み

 

天気が悪くても気温、湿度は高いので皆さま脱水症状にはお気を付けくださいね。

 

お休みのご連絡です。

8月はスタイリスト会沢・ekasan・中村が夏休みをいただきます。

 

 ~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

 

△店休日

1日(月) 8日(月) 15日(月) 16日(火) 22日(月) 29日(月)

 

※・15日(月)と16日(火)は連休となりますのでお気を付けください。

 

△スタイリストのお休み

会沢・・・・4日(木) 23日(火)〜26日(金)  ※23日(火)〜26日(金)まで夏休みをいただきます。

絵夏・・・・毎週木曜,日曜,祝日  ※23日(火)〜26日(金)まで夏休みをいただきます。

白石・・・・2日(火) 30日(火) 

中村・・・・3日(水) 17日(水)〜19日(金)  ※17日(水)〜19日(金)まで夏休みをいただきます。

※スタイリストのお休みは変動する場合もあります。ご不明の際は電話等でお問い合わせくださいませ。

 

~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

 

stance.では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き定期的な換気,消毒,検温を実施しております。

快適な空間作りのため、スタッフ一同万全な対策で取り組んでおりますが、新型コロナウイルスによる情勢に伴い、急な営業時間の変更,店休などさせていただく場合もありますので、よろしくお願い致します。

 

 

2022/07/01 13:55

2022年9月1日より一部料金改定のお知らせ

大切なお客様へ

 

日頃よりstanceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

stanceではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に努めて参りましたが

昨今原材料費や地代の高騰、雇用環境の変化等あり

現行価格でのサービスご提供が難しくなってまいりました。

使用する薬剤や材料については、クオリティの高いものを維持使用することは

お客様の髪の健康、デザインを守るうえでstanceでは譲れない位置づけ

となっており大変心苦しいばかりではございますが、この度

カット料金の価格改定

させていただくこととなりました。

 

改定前

カット¥6,050(カット,シャンプー,スタイリング,ヘッドマッサージつき)

 

改定後 2022年9月1日より

カット¥6,600(カット,シャンプー,スタイリング,ヘッドマッサージつき)

 

尚カットと同時施術をする場合の、カラーやパーマのパッケージ料金は

現行のままとさせていただきます。今回の価格改定につきましては、サロンより

店頭にてご案内をさせていただいている次第ではございますが、

お伝えができておりませんお客様におかれましては突然のお知らせとなり

誠に申し訳ございません。

今後とも今まで以上のサービスと技術でお客様に寄り添い、安心して美容を楽しんでいただけるよう従業員一同努めて参ります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

stance.