お知らせ

2019/02/26 07:24

マッサージリニューアルします

マッサージがリニューアルします.jpg

いつもお席で行っていたマッサージがシャンプー台で

行うマッサージにリニューアルします。

ヘッド中心のマッサージで、

リフトアップ、目の疲れ、不眠、頭痛

などに効果が期待できます!

更に長めのマッサージご希望の方はヘッドスパメニューを

体験ください♪

2019/02/14 15:29

3月のシフトのお知らせ

毎週月曜定休

スタイリストの公休日

*会沢 3/12(火)

*絵夏 毎週木曜、日曜

*桜本 3/7(木)3/19(火)

*白石 3/14(木)3/19(火)

*中村 3/12(火)

*原澤 3/5(火)3/13(水)

 

3月はご予約が取りづらくなる可能性がございます。

事前のご予約をおすすめしております。

皆様からのご予約お待ちしております。

 

stance

2019/02/01 12:07

桜本愛子から大切なお知らせ

_______________ (1).jpg
桜本愛子から大切なお知らせ

 

日頃よりstanceにご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度2019年3月31日をもって、17年在籍いたしましたstanceを退職し、
地元である岐阜県で、新しい自分のサロンを立ち上げる事となりました。
約17年間にわたり、支えて下さった沢山のお客様、携わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は2002年から、stanceのオープニングスタッフとして参加させて頂きました。
会沢、絵夏夫妻オーナーの元、皆で試行錯誤しながら1からお店を作っていくというとても貴重な経験をさせて頂きました。
stanceで毎日たくさんの素敵なお客様に出会う事ができ、充実した刺激のある日々を送ることが出来ました。
大人の振る舞いや、気遣い、思いきり遊ぶ事、、、
仕事の他にも沢山の事を教えて頂きました。
右も左も分からない私をここまで育てて頂いた会沢、絵夏オーナー夫妻。
家族よりも長い時間切磋琢磨しながら共に過ごせたstanceメンバーには、とても感謝しています。
4月から、岐阜で新しいスタートです。
「必要とされる人間」をモットーに日々精進していきます。
3月31日までは、通常通りstanceに居ますので、またお目にかかれれば嬉しいです。
その際、後任のスタイリストを自信をもってご紹介させて頂きます。ご希望などありましたら遠慮なくお申し出くださいませ。
また2,3月はご予約がとりづらくなることが予想されます。
ご予定が決まりましたらお早めにご連絡ください
皆様には大変ご不便おかけ致しますが、今後は信頼できるスタッフが責任をもって担当させて頂きますので
今後ともstanceを宜しくお願い致します。
最後になりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
桜本 愛子